現在位置 : ホーム > サポート情報 > OS・対応機種情報 > iOS 17およびiPadOS 17対応についてのお知らせ

iOS 17およびiPadOS 17対応についてのお知らせ

平素はピクセラ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の通り、iOS 17およびiPadOS 17 の対応状況についてご案内いたします。

正式リリースされたiOS 17にて、一部問題が確認されました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

症状 iOS17へアップデート後、はじめて「Xit wireless」アプリを立ち上げた際、チューナーに接続ができない問題が確認されました。尚、この不具合は、アプリを一度初期化頂くことで解消されます。

モバイル

製品名/型番 対応状況 詳細
Xit Stick(XIT-STK210) 対応しています。
Xit Stick(XIT-STK200) 対応しています。

ワイヤレス テレビチューナー

製品名/型番 対応状況 詳細
Xit AirBox(XIT-AIR50)
Xit AirBox(XIT-AIR100W)
Xit AirBox(XIT-AIR110W)
Xit AirBox(XIT-AIR120CW)
Xit Base
PIX-SMB100-BLK
SmartBox(KSTB5043)
iOS 16から17にアップデートした端末にて、チューナーに接続ができない問題を確認しています。
その場合、アプリ内メニューの「設定」-「情報」-「初期化」よりアプリの初期化を行ってください。
(アプリ初期化を行った場合、一部設定が初期状態に戻りますが、録画情報データなどは削除されません)

=対応   =制限事項あり   ×=非サポート)