現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2015年 一覧 > Xbox One のシステムアップデートに伴う、不具合についてのお知らせ

Xbox One のシステムアップデートに伴う、不具合についてのお知らせ

更新日 : 2016年1月22日
公開日 : 2015年11月4日

平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

Xbox One にて、PIX-BR310W ワイヤレス テレビチューナー をご使用の場合、Microsoftが11月中旬に実施したシステムアップデートで下記の不具合が発生することを確認しておりましたが、下記不具合(1)~(3)に対応した StationTV®のアップデータを公開いたしました。お客様には大変お待ちいただいたことをお詫び申し上げます。

(4)のKinectでのジェスチャーによる操作は、Xbox Oneの11月システムアップデートにより非対応となりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

問題内容

  1. 放送中の番組をカード表示にすると映像がコマ落ちする
  2. 設定/録画・予約画面から視聴画面に戻るときに時間がかかる
  3. レイアウトが崩れてしまう画面がある
  4. Kinectでのジェスチャー操作ができない

Kinectでのジェスチャー操作につきましては、大変お手数ですがXbox カスタマー サポート にお問い合わせください。

本お知らせは、公開日/更新日現在の情報です。検索日と情報が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。