現在位置 : ホーム > 会社情報 > イベント・キャンペーン情報 > PIXELA 4K Smart TV 二子玉川 蔦屋家電 展示レポート

PIXELA 4K Smart TV 二子玉川 蔦屋家電 展示レポート

2019年6月21日

東京の「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」にある二子玉川 蔦屋家電にて、4K Smart TV VMシリーズを取り扱いいただくことになりました。

蔦屋家電は「ライフスタイルを買う家電店」がコンセプトの、全く新しいスタイルの家電店です。BOOK&CAFEの空間で、家電を通してさまざまなライフスタイルをコンシェルジュたちが提案します。家電の展示方法も他では見られないような展示になっているので、VMシリーズがどんな風に展示されているかを見に、店舗にお伺いさせてもらいました。

おしゃれな空間

店内はカフェも併設されていることもあり、お店全体がおしゃれなカフェのような雰囲気です。そんな中、一体どんな風に当社の製品が置いてあるのだろう?と思いながら進んでいくと……

1階 住フロア内の、とても目立つ場所に置いていただいています。しかも4台!

4Kコンテンツが見られるのはもちろん、それぞれ他社製品と組み合わせて連携できるように置いてくださっています。Android TV用のゲームが触れたり、サウンドバーをつなげて豊かな音響を楽しんだりできるようになっています。Android TVの強みは色々な製品と連携できるところなので、ぜひいろんなお客様に実際触っていただきたいですね!

ちなみに、この展示から少し歩いたところに、ホームシアターのコーナーがあり、プロジェクターを使ってテレビの映像が見られます。実はそのテレビの映像を出力しているのは、なんとPIXELA 4K Smart Tuner

4K放送についてお客様から質問された際には「こういうチューナーがありますよ」とご紹介いただいているそうです。とてもありがたいですね!

また、入り口付近にIoTに関する展示スペースもあり、その中のテレビをよく見るとVMシリーズ!(※ こちらの展示は現在終了しております)

Googleアシスタントを使ったIoT連携も本製品の魅力のひとつです。IoTというと近未来なイメージがありますが、とても身近な存在になってきているように感じます。

お客様への想い

ピクセラはAndroid TV搭載のテレビを開発していく中で、どうしたら今よりもっとお客様に製品の良さを知ってもらえるのか?ということをずっと考えてまいりました。ですので、こういった形でお客様が製品を触れられる機会ができたことをとても嬉しく思います。

またVMシリーズは、スリムなベゼルとスタンドで「モダンなインテリアを思わせる洗練されたデザイン」を実現するためにピクセラのハードウェアデザインチームがとてもこだわった製品です。そういったこだわりを、実際の製品を見ることで感じ取っていただけたら幸いです。

ぜひ二子玉川 蔦屋家電を訪れてみてください。

アクセスなどは二子玉川 蔦屋家電 公式ウェブサイトからご確認ください!

関連リンク

新4K衛星放送チューナー内蔵 Android TV搭載「VMシリーズ PIXELA 4K Smart TV」を二子玉川 蔦屋家電で展示販売開始! - プレスリリース

PIXELA 4K Smart TV VMシリーズ - 製品ページ

PIXELA 4K Smart Seriesの使い方・活用Tips

本ページの掲載情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。